無料
エロ
動画

真面目な盗撮動画サイトだけど質問ある?

盗撮エロ動画まとめサイトです。真面目(?)で誠実(?)なレビューが売りです。 大体が、着替え、お風呂、トイレ(おしっこ、生理、タンポン)、オナニーです。結構マニアックな内容です。

盗撮マニアコレクターだけが知っている禁断の盗撮動画はこれだ!!
           
  【プールシャワー室の盗撮!】
のぞき穴からしっかりとシャワー室を盗撮!無防備な姿がたまらん!
  【 都内クラブトイレ盗撮!】
都内の雑居ビル地下にあるクラブから女子トイレ盗撮ビデオを入手!
  【デリヘル嬢を隠し撮り】
某有名企業のリーマンの趣味はデリヘル嬢との一部始終を隠し撮り!
  【公園でこんなカップルを発見!】
いるんですよ、真昼間に公園の片隅でこんな事やってるカップルが!
  【女子大生の秘密のサークル】
これも人生経験!社会に出る前に色んな経験をしておかないとねっ☆
 
           
  【あれっ!これって伊藤美咲??】
普段はあんなに清楚なイメージなのに、結構淫乱でしたwww
  【深夜の路上に現れた超露出狂女】
最近街中でよく見かける裸族の捕獲に大成功しました。すごいです。
  【我慢できないんです!!】
ホント、日焼けギャルは積極的。我慢できずに自分から咥えます。
  【パンストフェチのコレクション】
パンストの艶艶感と、このおまんこに沿ったラインが最高!
  【M女の願望】
こんな格好、恥ずかしい。。。けど、貴方にだけ見せてあげるわ♪
 
 

民家風呂+お着替え 最後はバレる


【動画再生リンク(5:13) by FC2動画】
民家盗撮。一人目の女性は乳首がでかい。2人目の女性には最後バレてる。このあとどうなったのでしょうか?

盗撮真面目レビュー
☆☆☆☆

コメント:無事逃げおおせたか心配。


【民家お風呂盗撮ならこっちも大興奮】



  1. 2012/01/27(金) |
  2. 着替え|
  3. トラックバック:1 |
  4. コメント:2

民家盗撮。最後にバレる(笑)。


【動画再生リンク(16:46) by FC2動画】
民家のお風呂盗撮。ガチ。数人の女性が出てくるが、最後の女性はなかなか美人。体を洗った後、石鹸つけてま○こをやたらにこすっているがオナニーか?そして窓の外には盗撮者が…。バレてお互い気まずかっただろうに(笑)。

盗撮真面目レビュー
☆☆☆☆

コメント:抜ける。抜いた。

【民家お風呂盗撮ならこちらも面白いかも】
  1. 2011/10/26(水) |
  2. お風呂|
  3. トラックバック:1 |
  4. コメント:0

アメリカ人女性がとなりの家のSEXを覗いてオナニー


【動画再生リンク(4:14) by FC2動画】
アメリカ人の女性がとなりの家のSEXを覗いてオナニーしているという動画。となりの様子はわからないが、確かにこの女性はおなってる。しかし、肝心の部分は見えない。たぶんガチ。

盗撮真面目レビュー
☆☆

コメント:オープンなアメリカ人でも盗撮ってあるんだね

【洋物大好きならば最高!】
  1. 2011/09/08(木) |
  2. オナニー|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

臨海学校?の着替え盗撮?


【動画再生リンク(3:33) by FC2動画】
旅館の一室と見られるところで水着に着替えるメスガキども。セーラー服からスクール水着に着替える過程がバッチリである。

盗撮真面目レビュー
☆☆☆

コメント:しかし、ガチというにはあまりにも…


【水着着替え盗撮ならこちらもどうぞ】
  1. 2011/08/25(木) |
  2. 着替え|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

女教師のトイレ盗撮。うんこ大好き集まれ。


【動画再生リンク(7:35) by FC2動画】
女教師のトイレ盗撮である。ウンコする所がバッチリ写っている。どうも女教師というやつはストレスだけでなく大便も溜め込んでいるらしい。この動画を彼女らの生徒にも見せてやりたい。

盗撮真面目レビュー
☆☆☆☆

コメント:大迫力!


【働くお姉さんのトイレ盗撮なら…】
  1. 2011/08/11(木) |
  2. トイレ|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0
  

なんで有料動画なの?無料でも見れるじゃん!

.

バナーをクリックすれば
卑劣盗撮サイト・のぞきサムライへ
  たしかに、おっしゃる通り、 無料動画でもそこそこ楽しめますし 、中にはお宝動画だってあります。私も未知なるお宝動画発見に日夜努力していますが、全体的なレベルとしては 有料動画にまったく及びません。

当たり前です。有料動画は金を取るわけですから、 当然業者にはハイレベルの動画を配信する義務がありますし 、実際すべてがお宝動画と言っていいぐらいの品ぞろえを誇っています。

有料動画サイトではそんなハイレベルな動画をひと月数千円を払うだけでダウンロードしまくりです。大手有名サイトなら詐欺とかはありません。完全匿名、明朗会計で、止めたい時にすぐに止めれます。 本来エロサイトは真面目にやれば儲かるので詐欺を働く必要もないのです。

 具体的に、盗撮マニアの皆さんには、
のぞきサムライ がお勧め。無修正・高画質は当たり前。しかも自分で撮影しようと思ったら確実に逮捕されるような、激ヤバな盗撮動画がてんこ盛り。
ひと月数千円払う事により、自分の手を汚さずに盗撮動画をノーリスクで見放題。高い買い物とは思いません。 個人的にはひと月だけ入会して、ダウンロードしまくって退会するのがもっとも賢い利用方法だと思います。
ひと月ダウンロードしまくったら一年ぐらいは楽しめるし、絶対に元は取れます。私の外付けハードもここから落とした動画でパンパンになっています(笑)。とりあえずサンプル動画見てみて検討してみて下さい<(_ _)>。

ホント、人生変わりますよ。

カテゴリー

RSSリンク

Appendix

利用規約

このブログを通報

Report Abuse

エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

close